05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

6月21日 

今日は(今日も)例の家族に必要なものの買い物につきあってもらいました。
僕と母だけだとアシもないしどこに何屋があるのかもわからん。
しかしやたら遠くまで行かれて死にそう。超疲れた……。

土地勘ないから地図も欲しいねって話してたら地方紙みたいなのもらった。
市内の地図載ってたけど今住んでる地名が書いてなくてえぇ……ってなったり。
どうもページの境目辺りに位置するせいで省略されてるっぽい?
結局携帯で調べて照らし合わせて何となく理解。
こういうときガラケーはいかんな。

あー、あと明日は刑事さんとお話予定で鬱い。
神奈川とかいろんな意味で行きたくねーよって言ったらわざわざ県外まで話聞きに来る模様。お疲れです。
この話が行われる場所が家以外になるからまた移動で非常にしんどい。もうここ数日で半年か1年分くらい車乗ったし……。

とりあえず今日はこのくらいで。
ネット開通したらいろいろ書きたいようなそうでもないような。
どっちにしろ半月は先みたいだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月22日  |  6月20日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2931-a81a9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)