10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

6月22日 

そんな感じで今日は某所で刑事さんとお話してきました。
某所なのは母が新しい住所を知られたくないと言ったため。
まぁ僕も新居はもちろん神奈川まで行くのも嫌だったし。
移動手段は同県に住む知り合いが車を出してくれました。
ちなみにこの人は数日間お世話になった家族ではない。あまり詳しく書ける状態じゃないからアレだけど感謝。

で、帰りに念願の自転車をゲット。なんとか分かる範囲だったから僕だけ乗って帰宅。
知り合いとそのまま買い出しに出た母に着いたと電話するも思ったより早かったらしく事故ったのかと心配された模様。
昔飛び出して車につっこんでるから仕方ないね……。

そんなこんなで今のところはなんとか生きてます。食欲まるでないけど。
なお土地勘もなけれは金もない模様。
早く落ち着いて内職でもいいから探さなきゃ。
趣味に使うお金くらい自分で稼ぎたいし家にも少しでも入れたい。
あとは料理も覚えたいなぁ。お母さんになんか作ってあげたい。
とにかくまずは生活を安定させるのが一番よね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月23日  |  6月21日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2932-398243c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)