09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

6月24日 

そんなこんなで今日は昨日書ききれなかった分でも。

挨拶の後に少々買い物に。
必要なもの揃えたつもりでも後からどんどん出てくるんだよね。
で、まず情けないことに鍵を落とした。内訳は家、自転車、自転車のチェーン。
もともと鍵持ち歩く習慣がないからな……しかも頭痛かったし。
幸い店の中で落としたみたいで誰かがレジに届けてくれてたからすぐ見つかったけど。
しかし探してる間は本当にどうしようかと思ったね。全部母がスペア持ってるとはいえ。
とりあえず早めにキーホルダーがほしいと思った。

しかも帰りに買ったものを落とす始末。
ダイソーで買ったコンロの下に敷くシート。袋が破れて落ちた模様。100円とはいえ惜しいことをした。
前述の通り頭痛がひどかったせいか。

あとはついに自炊開始したり。
おうちご飯おいしい。ゆっくりご飯食べられるだけで幸せ。

だいたいそんな感じ。
神奈川にいた頃より平和だし充実してる感。
お店も沢山あるし元の家と比べてめっちゃ都会。これが普通であっちが田舎なだけの気もするけど余計に帰る気なくなった。
これでお金の心配さえなければなー。なんならこっちに骨埋めてもいいよ。あれと同じ墓とか死んでも御免だし。
あれが死んだら残った土地とか売ってこっちに住みたいレベル。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月25日  |  6月23日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2934-57f9ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)