07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

6月25日 

なんか知らないけど数日前からお腹壊しててじみつら。
原因は何だろ。いろいろ思い当たる気も。
まず自転車移動が増えて汗だくで冷たい飲み物飲む機会が増えたり。
今までロクにご飯食べてなかったのが食べるようになったとか。元の半分も食べられないけど。

それとも水道の水が合わないのか。と言うか最初は使えたもんじゃなかったしなー。
長らく使ってなかったみたいで水道管のサビだか汚れが混じる感じで……。
今は蛇口用の浄水器みたいなやつ付けて使ってるけど。

後はストレスもあるかも。神奈川にいた頃よりよっぽど平和で落ち着いてるけどな。
それでも相当環境変わったし多少はね……。

でも母もちょっとお腹壊し気味だったみたいだしやっぱ急に食べるようになったせいか水かな。
とりあえず早く治らないと行動制限されて辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月26日  |  6月24日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2935-2b3d1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)