09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

6月26日 

今日はコンビニでこの辺りの地図を買った。やっぱある程度詳細に分からないと意味ないし。
なにしろネット開通までまだ10日くらいあるしね。ほぼネット使えないからヒマすぎて死にそうだよ。
携帯(ガラケー)のネット機能ゴミすぎんよー。ないよりマシだけどぶっちゃけVitaの方が性能上だと思う。

そういえばPCのメールがヤバいことになってるだろうなーって。
聞いたら図書館でPC使えるって言うじゃん。gmailだしいけるんじゃない?ってね。
図書館割と近いんよ。自転車で数分。買い物がてらとりあえず行ってみるかと。
まぁ当然と言うかフィルタリングされてたんですけど。ですよねー。

なんとか携帯のフルブラウザからログインできたけど代引きで荷物届いてるじゃねーか!
ドタバタしてたから通販サイトの住所変更してるヒマなかったんだよな。
こっちがネットつながるまでに送られるのはたぶんこれだけのはず……たぶん。
しかしどうすんだよこれ。
クロネコに問い合わせたらまだ営業所にあるっぽい。

一応あれはまだ留置場だかにいるらしいし置いてきたPC他と一緒に取りに行く予定。
詳細はどうなるか分からないけどうまく行けばエアブラシも持ち出せるかも。
ただ環境的に持ってきてもラッカーは無理そうだからアクリル派に鞍替えかなぁ。持ってこられたらの話だけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月27日  |  6月25日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2936-80dff792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)