08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

6月29日 

今日はやっと上の階の住人に会えた。おせーよって感じだけどいつ行ってもいなかったんだもん。
前に書いたけどトラック運転手らしいから仕方ないね。

とりあえず第一印象は普通そうなおじさんだった。なんでもうちの2日前に越してきたらしい。
挨拶の品に洗剤持って行ったら向こうからも洗剤もらってプレゼント交換状態になって笑う。

しかしまだあと1件会えてないんだよなー。
今は土曜のみ来てるって人、と言うか家族?
この前の土曜に行ったけど会えなかったのよね。次の土曜には会えるといいけど……。

それはそうとうちのすぐ横に川があるんだけどさ。
捨て犬やら捨て猫が流されてくることがあると1階のおばさんに聞いて引く。
5回くらい遭遇してるとか聞いてこわい。捨てるだけならまだしもわざわざ川に流す意味が分からなすぎる……。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月30日  |  6月28日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2939-a3732bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)