06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

6月30日 

今日はあれが釈放されたらしく久々に鬱いです……。とりあえず罰金30万ざまぁ。金使い切って孤独に死ね。

姉と母方の伯母さんに電話しまくってる報告が。
伯母んにあることないこと……いや聞いた感じ嘘100%だけど、を言ってるらしいな。
伯母さん脱出手伝ってくれてるし事情やあれがキチなのも全部知ってるから無駄なんだよなー。

あとは頭の中がお花畑な姉がもう少し頼りになったらな……。
どうも僕と母を神奈川の家に戻したいらしい。
家を出る前から落ち着いたら戻ってこい的なこと言っててあー相変わらずお花畑だなって思ってたけど。
仮にも家族(とは思ってないが)に殺されかけてるのに帰れる訳ないじゃん。死ぬわ。

と言うかもうここが僕の家だし。あれが死んでも戻るか分からん。
ずっと賃貸も不安だけど
あっちと比べて快適すぎる。あとは死なない程度のお金と車があればさほど文句ないわ。

残ってれば土地売ってこっちに永住コースの方がマシな気がする。残ってれば。
うちのお金ほぼ全部あれが遊び歩いて使い込んじゃってな?今は土地切り売り状態のはず。
それがなければ僕が死ぬまで食べていく程度はできたはず。もうないけど。
早く死なないとマジで借金とかしか残らねーんじゃないかな。つらい。
マジで害しかないゴミ以下の存在だしさっさと死ぬといいなー。できれば明日にでも。

そんな感じでリアルがクソすぎる問題。
とりあえずこっちで強く生きたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 7月1日  |  6月29日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2940-d74680e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)