05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

7月5日 

明日はついにネット開通……長かった、長かったぞ。
これで携帯オンリーのクソみたいな環境ともおさらばだ。
とりあえず思う存分ネットしたい。あと通販サイトの住所変更。

それはそうとヒマすぎてHDDレコーダーに入ってたガンダムビルドファイターズ(一期)を見たよ。
いやー相変わらず見るとガンプラが作りたくなるいいホビーアニメだ。
僕も改造した機体でガンプラバトルしたい。
なお技術やセンスがなく製作段階(どころか思案の時点)で死亡する模様。

あと塗装環境が変わっちゃったからなぁ……。
塗膜のクソ弱い水性アクリルでガンプラとか速攻で塗装剥げまくって悲しい気分になる未来しか見えない。いや実際やったことないから知らないけど。
関節とか塗れる気がしないしクリアランス調整で死にそう。
そしてやっぱり動かすたびに塗装剥げそう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 7月6日  |  7月4日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2945-204973f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)