04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

7月6日 

今日は待ちに待ったネット開通!
……開通……うん……。
これがいろいろあってね……。

まず午前中にモデム開通工事?だか。
これは特に問題はなかった。たぶん。

午後に接続の設定をする人が来た。
ルーターが不調で2時間近くかかった。普通なら15分あれば終わるらしい。
結局安定せず初期不良で交換に。設定に来た人が交換に行った。
いわく初期不良なんてまずないらしい。あちこち電話して確認してた。

ルーター交換後はとりあえずネットがつながるようになった!
速度遅いかもと聞いていたけどまぁ許容範囲か。
携帯のクソに慣れたらまともにつながるだけで十分だ。
にしても嫁(瑞鳳)と久々の再会。瑞鳳はいつ見てもかわいい。
しかしだいぶ遅くなっちゃったから遠征だけ出して犬の散歩に。

で、帰ってきたらネットつながらないって言うね……。
デスクトップもノートもwinタブもダメだ。再起動してもつながらん。
ルーターとモデムを再起動しても変わらず。

まだ営業時間だったから電気屋に電話。
確認して折り返し電話とのこと。
少しかかるけど行く(来る)と連絡←イマココ

ちょうど今電気屋の人が来てなんかしてるが果たして……。

しかし超楽しみにしてたから落胆ぶりがひどい。
早くどうにかなるといいなぁ……。
長瀬十波の明日はどっちだ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいつう  |  7月5日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2946-2fb43fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)