08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かいつう 

そんな感じでとうとうネットが開通したよ!
またルーターが不調だったみたいで1日で3代目に。
最終的に違うメーカーの機種になった模様。
また何かあったらたぶん回線の方の問題だからそっちに言ってねとのこと。

解決するまで合わせて5時間くらいかかって笑えませんねぇ・・・。
あとデスクトップに繋いでる無線子機の相性がよくないっぽい?
今のところ大丈夫だけどもしあれならこれ買い換えればどうにかりそう。

しかしこれでクソみたいな携帯のネット機能に頼らなくて済む・・・。
ないよりはマシだけどあれは辛かった。
vitaのブラウザの方が数倍マシ。マジであってないようなものだからね。

そんな感じで軽く浦島ってる(´・ω・`)

・・・ネットの情報の流れは早いなぁ・・・。
20日ほどのブランクがキツい。
と言うかよく耐えられたな・・・ネット依存の僕にはめっちゃ辛かったぞ。

あとはテーブルかなんか買ってクーラーのある部屋に移したい。
隣の部屋はやっぱダメだわ。日中日当たり良すぎて暑くて無理。
涼しい時期ならいいけどこの時期は死ぬ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« うさ  |  7月6日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2947-af54d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)