09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うさ 

そんな感じでPCでネットできるようになったのでこの辺りで書いたけん玉でも。
どうでもいいけどSDカードスロットが限りなく死んでて辛い。
適当に写真撮ってさー取り込もうと思ったらクッソ苦戦。
元から死にかけてたけどそろそろ本格的にダメっぽい。
毎回これだと大変だし安い外付けのカードリーダー買うべきかな・・・。

しかしキーボードだと携帯よりストレス少なくて文字打てていいな。
こっちの方が早く打てるし楽。どっちにしろ人より遅いけど。

あ、話が脱線してしまった。
で、何故かホムセンで海外製のけん玉が半額で売ってたから買ったって話。
僕が買ったのはこれ。
kendama001.jpg
けん玉USA プロモデル V4

・・・なるものらしいです。海外のはよくわからないんだよ。
ちなみに僕が普段使ってるのは山形工房の大空(赤)。定番だよね。
普段使ってると言うか数年放置したのを最近気まぐれで触りだしただけなんだけど。

同シリーズで色柄違いがいくつかあったけど玉が緑色のやつに。
このシリーズはいわゆるシグネチャーモデルでこれはTurner Thorneモデル。
けん玉のプレイヤーとか誰だかわからないんですけどね・・・。
緑色の玉と皿のフチにある山の刻印がかわいくてこれにしたんだ。

ちなみにけん玉の腕は飛行機がまともにできないくらいだ!

・・・10回に1回できたらいいなくらいの。クソすぎる・・・。
ま、まぁ真面目に練習とかしてないし・・・。
これでも大空買った当時よりはできるようになったんだよ・・・。
2つ目のけん玉(これ)買っちゃったしもう少しできるようになりたいなぁ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« FHP  |  かいつう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2948-de6b9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)