05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FHP 

こっちに越してきて初めてヨーヨー買った。
お金ないけどこれは見逃せない!
yoyo378.jpg
DUNCAN フリーハンドプロ

みんな大好きフリハンの最新バージョン。
これはAP限定版。と言うか一般販売まだなんだよね。

直径、幅共にサイズアップしてステップストレートに。
軸周りは大径ベアリング、YYFスリム互換のパッドと標準的なもの。
フリップサイドやプロZと比べると重めのフィーリングで回転力はそこそこ。
全体的にあまり尖った部分はないけどスタンダードな感じで個人的には好き。
あとうちのは地味にブレる。ボルト、ナットの位置調整でだいぶ改善したけど。

しかしダンカン機種もっと持ってくればよかった・・・。

・・・他メーカーの高めのプラとメタル優先した結果ではある。
それに時間もなかったし仕方ないけどさぁ・・・。

ちなみに僕が家を出る時に持ってきた私物の大半はヨーヨーと模型用品だったり。
自分でもだいぶアレだと思う。でも僕にとっては必要な物だった。
ヨーヨーバッグ1つとポーチ1つ、工具箱って感じ。
優先順位付けて詰められるだけ詰めてきたけど心残りが多くて死にそう。
普通に遊ぶ分には十分すぎるくらい持ってきてはいるんだけどさ。
工具はともかくヨーヨーはみんなオンリーワンだからな・・・いろいろね。
何も考えずもっと気合入れて詰め込めばよかった。

あとになればなるほど出てくるんだよね。あれも持ってくればよかったって。
もちろんヨーヨーに限った話ではないよ。
あの家自体に未練はないけど置いてきたものが多すぎるんよ・・・。
無事・・・だといいなぁ・・・たぶん無事じゃねぇんだろうなぁ・・・(鬱

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 空鷹  |  うさ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2949-683b901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)