04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

らばきー 

もう結構前になるけど鍵落としたじゃん。
で、キーホルダー欲しいなーって話。少し前に調達しました。
keyring001.jpg
九条カレンつままれキーホルダー

九条カレンと申すデース!
そんな感じで迷いに迷った末にカレンちゃんにしました。
キャラグッズだろうと恥ずかしげもなく使うぞ。
keyring002.jpg
※鍵やカラビナは別売りです
1つだけ分かれてる黒いのは自転車の鍵。
あのサドル後ろにあるC型? の後輪止めるやつの。
他のつけたままだと巻き込みそうだし楽に着脱できるようにと。

とにかくこれで面積が増えてなくしにくくなったね!
もしなくしても特徴が言えるから探しやすい!
鍵・・・探し・・・特徴・・・。

ぼく「鍵の落し物届いてないです? 金髪の女の子のラバキーが付いてるの」

羞恥プレイか何か?

・・・キツすぎるし死ぬわ・・・。
しかしこれによってより一層落としたりしないように気をつける効果が(適当

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« つくえ  |  まいご »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2954-0ec844a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)