10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

もんだいてん 

今更だけど今住んでるマンションのダメだったところを書こうと思うよ!
本当は住んですぐに書きたかったんだけどね。
携帯で文字打つのめんどい! ってなって・・・。
そんな感じで行くぜ、アタックステップ!

☆カーテンレールがない
☆網戸が破れてる
☆引き戸に貼ってある紙が盛大に剥がれてる
☆1箇所閉めても隙間のできる引き戸がある
☆備え付けの戸棚がちゃんとに閉まらない
☆トイレのドアノブが不調
☆台所の水道が水漏れする
☆換気扇が壊れてる
☆お風呂の下水が詰まってて溢れる
☆テレビのアンテナが古すぎて接続できない

今思いつくのはこんなところかなぁ。
いざ住み始めたら問題点がじわじわ判明しだしてじみつら。
いくつかは最初から分かってたんだけどね。
しかしこれだけ見るとクソすぎて死にそうだな。
実際は即日ですぐ入ったから直せなかったってのもあるみたいだけど。
まぁ後からでも直してくれるならいいよね的な感じだったし。

立地的に考えたら家賃も破格(らしい)。
住み心地もそう悪くない。
はじめに見に来た時は狭いと思ったけど今のところ十分だ。

しかしことあるごとに階段を往復するの辛い(´・ω・`)

・・・3階、地味にキツい。特に登り。
自転車での買い出しと合わせて健康になりそう(小並感

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« びちゃぁ  |  つくえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2956-a6f70809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)