06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

びちゃぁ 

眼鏡装備になって思ったが暑くなってくるとなかなかキツいな。
汗を拭うのが意外と大変。
特に僕暑がりだし。しかも移動は炎天下の中徒歩か自転車。
眼鏡曇るわ顔に接してる部分が汗でびちゃびちゃになるわで死ぬ。
あと傘いらないような小雨レベルでも地味に視界奪われてうざい。
ついでに自転車乗ってる時に眼鏡の位置が気になりだすと辛い。

ちなみに足たる自転車は白いシティサイクル。いわゆるママチャリ。
他より少し高かった(全体で見ればむしろ安い)が変速機付きのクールなやつだぜ。

なお買った初日から雨が多く早くもあちこち錆びてる模様。

・・・このマンションに駐輪場はないの。更に言うと駐車場は埋まってる。
聞いたら自転車はみんなその辺りに適当に停めてるとのこと。
仕方ないから雨ざらしで金網フェンスにチェーンで繋いでる。
先人たちはある程度雨が凌げる場所に停めているが・・・。
残念ながらそのようなスペースは残されていないのだ。
まぁこの時期は暑いし割とすぐ乾くけどなー。涼しくなってくるとどうだろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« なつおわれ  |  もんだいてん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2957-04722896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)