10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

なつおわれ 

今日は所用で郵便局へ・・・行く予定でした。
よく考えたら休日なんですってね。行く前に知れてよかった感。

それはそうとググったら近くにローソンあったわ。
ちょっと入った場所で行動範囲外だったから気づかなかった。
まだ行ってないけど自転車なら5分くらいかなぁ。たぶん。
近いうちに行ってみたいなと思いつつはや数日。

同じくファミマもあったけどこっちは少し遠い。
うちから10~15分くらいか? 場所がよくわからんからなんとも言えん。
うちの辺りは道が割と直線でまだわかりやすい方なんだけどね。
いくつかある大通りを基準にしてるから入り組んでるとわからん。

やっぱ実際に行かないと覚えなくてダメだなー。

・・・なお実際に行った結果迷子になる模様。
せめてもう少し涼しければなー。もう少し探索したいんだけど。
夏とはいえ暑すぎる。神奈川より暑い気がする。
実際にどうかは知らないけどこの暑さで迷子とか下手したら死ぬわ。

それはそうとこの辺りは冬でも滅多に雪降らないらしいね。
仮に降ってもまず積もらないと聞いてちょっとかなしい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« すきま  |  びちゃぁ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2958-1e2e50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)