05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

くい 

今日はひたすらぶらぶらして超疲れた。
足がヤバい。あとこっち来てから自転車メインになって腰がいてぇ。
ついでにサドルが固くておしり痛い(´・ω・`)

まず用があって電気屋に行く。
電気屋というか目的はおもちゃコーナーなんですけど。
そして用と行っても十中八九空振りだろうと思いつつなんですが。
予想通りと言うか目的のものはなかったんだけどFA:Gが入荷しててビビる。
ちょ、これ昨日はなかったよな? 普通のFAも増えてるしなんだこれ。
と言うか昨日も行ってるのかってツッコミはなしの方向で。
近所のネバラン(ネバーランド。エディオンのおもちゃコーナー)は癒やし。

にしても積んでた白マテリアを神奈川に置いてきちゃったのが地味に心残り。
店頭に並んでる白マテリアのお持ち帰り検討するレベル。
マテリアに限らず持ってこれなかった積みプラ全般とも言う。
積みプラは可能なら取りに行きたいアイテム2位か3位くらい。

買った方が安くて早いって言っても今割とマジでお金ないから・・・うん。

・・・まぁでも後から買い直せるやつはまだマシだよ。気分的に。
そうじゃないやつはね、まぁ辛いよね。
なんで置いてきちゃったんだろう。後悔で死にそう。

とにかく目的のものもなかったけどこのまま帰るのもなーって。
せっかくだしどっか行ったことがないところに行こう。
北東は割と行ってみたいところが多いからそっちを目指すことに。
と思いつつある程度東に走ってからなんとなく南下。
また東に走って気が向いたらこんどこそ北へ、みたいな謎ルート。
よくわからない道を気まぐれに進むのもそれなりに楽しい。
DRPGで未踏の地の地図が埋まっていくの楽しいよね・・・。
とか言いつつ適当に進みすぎて歯抜けだらけだよ!

しかしとりあえず決めた目的地がどこにあるかわからないから大変。
第三目的地まで決めてるけど・・・どっちだ?
そんな適当っぷりでも運良く2箇所は行けたからよかったのか。
あとはずっと南下して知ってる大通りに当たるまで走って帰りましたとさ。
結局往復で1時間くらい走ってきて死にそう。3階へ至る階段がキツい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« まつり  |  れっか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2963-4fd73afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)