06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まつり 

今日は提督さんち(仮)が遊びに来ました。
遊びにと言うか花火を見に。一家総出で。
前にこのマンション来た時から「ここめっちゃ花火見えるな」って言ってたし。
目の前の電柱と少し先のでかいマンションがなきゃもっとよかったね。
しかしこれほどよく見えるとは思わなかったから得した気分。

それはそうとSPM瑞鳳の迷彩バージョン出るんですか! やったー!
何気に改の立体物は初? まぁ紅白の方が人気だしなー。
個人的には見慣れた迷彩も好きなんですけど。
てかよく見ると艦載機(矢)が前のと変わってるのかこれ。

とにかく瑞鳳成分が増えるのは楽しみ。
デフォルメフィギュアスマホスタンドも置いてきちゃったから棚がさびしいんよ。
予約してるミディッチュ瑞鳳はまた延期したしな。

てかお前延期何回目だよ・・・。

・・・なんでフィギュア業界は守れない納期出しちゃうの?
ゲーム会社もそうだけど予定は守れる範囲で立てろよなー。
まぁ無理して強行した挙句不良品の山とかよりはいいけどさー・・・。
同社の1/7瑞鳳はどうなるのかな・・・高い分さらに心配だ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« せんす  |  くい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2964-972ea463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)