09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

せんす 

夏。暑くて扇子と風鈴が欲しい。
何か涼しさ溢れる組み合わせだよね。気分的に。

で、ダイソーでたまたま見た扇風機柄の扇子がほしいなーと思いまして。
扇子に扇風機を描くとかなかなかどうかしてる感じが素敵。
しかしこの柄、サンプルかなんかが展示されてるけど同じ柄が売ってない・・・。
えぇーなんでー? 僕これがいいんだけど。
しかし売ってないなら仕方ないな。諦め・・・諦めたくない(何

諦めきれずに少ししてからにあることに気がつく。
この前行ったショッピングモールにもダイソー入ってるじゃん!
これはもう行くしかねぇな。そうと決まれば自転車でGO!

前回とは違う道を通って15分くらい。今度は迷わず辿りつけたぞ。
しかしダイソーどこだよ。1階らしいけど広すぎてわかんね。
結局入った側から見てほぼ最奥って言うね・・・。
季節コーナーを探す。どこだ。あ、あった。
・・・売り場はあったけどここにも目的の柄がねぇ!
収穫なしでとぼとぼ帰宅する僕。夏の日差しがキツい。

なんなん? なんで売ってないん?
もう他にダイソーないしなぁ・・・こんどこそ諦め・・・諦めるのやだなぁ。
あ、いや、あるわ。道わかんないけどあと1つある。
結構遠そうだけどあるにはある。よし、行こう。これでなかったら諦めよう。

道もわからずうろうろしつつ進んで30分くらいかけて到着。
移動時間を知るために後日覚えやすいルートで進んだら18分ほどだった。
この辺りは信号長いからその時で結構時間変わりそうではあるけど。
で。
sensu001.jpg
あった、あったよ扇風機柄!
ひゅーwwww道もわからず遠い中来た甲斐があったぜ。

なんで他の店舗にないのにここだけこんなに・・・(´・ω・`)

・・・5個くらいあったんですけどー。
当然のようにすごい普通に売ってて何か複雑な気分に。
まぁ買えたからいいや。畳む時にちょっと引っかかるけどまぁ100円だし。
あぁ・・・次は風鈴だ・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« じかんさ  |  まつり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2965-bac32fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)