10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あの子のスカートの中 

相変わらず暑くて死にそうな長瀬十波だよ。
それはそうと巷ではポケモンGOなるものが大人気ですね。
サイレントヒルでもスマホゾンビポケモントレーナー急増で割とキモい(´・ω・`)

そんなこんなで僕もポケモン(適当
pokemon005.jpg
ポケットモンスター 赤

3DSで遊べるVCのポケモン赤だよ。
買ったのいつだったかな。ネット開通して2日後くらいだったから20日くらい前か。
見ての通り大した意味もなく特別版。マグネットが割とペラくてかなしい。

最近の気分的には緑か青だったけど結局当時遊んだ赤に。
相棒も当時と同じくヒトカゲ。赤でヒトカゲ選ぶとタケシ戦が辛いよね。
キャタピーとビードルの出現率入れ替えて欲しい。バタフリー的な意味で。
トキワの森でキャタピー出るまで粘ってたら1時間くらいかかって笑う。笑えない。
その間にピカチュウは4回くらい出るしなんなの・・・。

そんな感じでタケシ倒して半月くらい放置してる(何

・・・はやっ! 燃え尽きるのはやっ!
そろそろ再開したいと思いつつめんどい。
じゃあなんで買ったんだって電気屋でこのパッケ見たら買わざるを得なかった。
とにかくだらだらでも遊んでストーリークリアくらいはしたい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 体力欲しい  |  DTA »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2969-45afd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)