07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

体力欲しい 

十波氏、自転車で片道1時間かけて隣市のイオンに突入する奇行。
帰りも含めて2時間はキツいっすね。足が死ぬ。
しかも行きがずーっと上り坂なの。サイレントヒル県マジ山。
どこにあるかもわからないイオン目指してひたすら坂を登るのはキツかった。
その分帰りは下りで楽なんだけどね。

それはそうとおもちゃ売り場にガンプラのみならずスケモ売ってて笑う。
タミヤ製品のみとは言えさすがサイレントヒルだぜ。
せっかく行ったしとりあえず1/72の零戦52型買った。
一緒に売ってたタミヤグッズでもよかったんだけどね。
お金ないしグッズよりはプラモ買うわ・・・みたいな。

とにかくもう行きたくないっすね。

・・・足が・・・足が死ぬ・・・。
帰りはまだしも行きが本気で辛かった。
いつまでたっても着かないし途中何度帰ろうかと。
でもここまで来たし(どこか知らんけど)・・・と自転車漕ぎ続けるの。
しかし目的地が見えた時の興奮はいいっすねー。
これは何回経験しても割と楽しい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 右後ろが定位置  |  あの子のスカートの中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2970-0374ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)