09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふやしたい 

んあー、今日も置いてきちゃった荷物を想い辛い。
とにかく急いでたから仕方ないのは分かってるんだ。
分かるけど辛いものは辛いんだよ・・・。
忘れることはできないし取りに行くこともできないしね。
できることなんて意地でも持ってくればよかったって悔やむくらい。

この隙間を何かで少しでも埋めないと死んでしまいそうだよ。
最近はDTAに割と癒やされてる。かわいい。
WF限定のテスト機カラーもプレバンでポチった。

通常版ももう1個欲しいんだけど近場には売ってなさそう・・・。
まだ行ってない模型店が2つとおもちゃ屋さんがあるけど。
たぶんないだろうし個人店は何か入りにくい空気を感じて好きじゃない。
1番確率高そうなチェーンのホビーショップになかった時点で詰んでる。
通販は送料が地味に気になりますねぇ。あとダブり。
駿河屋とかバラで選んで買えるところもあるけどロマンが足りない。

もう1個だけ買って中身に一喜一憂したい(何

・・・あるよね・・・そういう時。え、ない?
まぁ選べる状況なら素直に好きなの選んだ方が得な気もするけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« るすばん  |  右後ろが定位置 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2972-9bb5d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)