08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

るすばん 

諸事情で今夜から明日夜まで丸1日お留守番コースでじみつら。
さらに言うと5日でも似たような状況になるっぽい。死ぬ。

しかもなんか地味に雨降ってきましたしー。
自転車オンリーだと雨降ってるとどこも行けないからなぁ。余計辛い。
詰みプラでも組み立てればいいんだろうけど飽きるよね。

と言うか僕すごい飽きっぽくて集中力ないから・・・。

・・・ずっと1つのことやってたと思ったら急に投げて放置とかザラ。
これはいつもどうにかしたいと思いつつどうにもならないからかなしい。

それはそうとやっとヨドでDTAの在庫復活したから1個ポチったよ。
どの子が来るのか今から楽しみ。とりあえずダブらないといいなー。
とか言ってるとダブりそうだけど・・・確率1/6なら大丈夫だろ(慢心

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とりけし  |  ふやしたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2973-319da61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)