08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりけし 

今日はいろいろあって予定が変わりまくってじみつら。
今日の予定は図書館行ってみたかったくらいだからいいんだけどさ。
前に1度行ってるけどあの時は目的が目的だったからね。
もう1回行ってどんな感じなのか見てみたいなぁって。

今日の予定はともかく今後に変更が出まくってるのがキツい。
いや、仕方ないんだけどね。うん。誰が悪いわけでもないし。
ただねー、なんとか乗り切れそうと思ったらこれだもん。辛いよね。

バケツプリンをなんとか半分食べたと思ったらもう1バケツ追加された気分。

・・・鬱すぎる・・・とても辛い・・・。
考えただけで嫌になりますねー。
あーもうやだ。マジで全部なしになんねーかなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ○○る  |  るすばん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2974-7e4220a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)