04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

○○る 

そんなこんなでDTAを適当にリペったよ。
髪だけリペる予定が結局身体まで塗ってしまった。
とりあえずこんな感じに。
dta009.jpg
金髪! 青メインにオレンジ!
オリジナルカラーに塗るの楽しいよね。
オリジナルって言っても原典の方じゃなく独自性的な意味だけど。
この辺りの日本語難しいね。あ、いや、英語か。

塗装が汚いのは気にしない方向で・・・。
PVCははみ出しが削りにくいし拭き取りもキツくてじみつら。
あ、ちなみに僕は普通にラッカー系(Mr.カラー)で塗ってるよ。
塗装ブースないからにおいがキツい。扇風機全開で乗り切るぜ。
ついでにハゲた時のために一応使用色メモっとこ。

髪:自作イエロー(ホワイト+黄橙色)
青:キャラクターブルー
橙:黄橙色

あとはその辺りで買ったパステルで頬を赤く。
そういえばうちの子1号の名前は「ミチル」になりました。
意味というか由来とかはまぁどうでもいいよね(何

それはそうと今日はヨドから新入りちゃんが届きました!
dta010.jpg
おいっす。
新入りちゃんの名前はどうしようかなー。それと塗るか塗らないかとか。
・・・っておい、その髪・・・ツインテ・・・。

これインターセプター・・・ダブってしまったぞ・・・。

・・・おあぁ・・・(´;ω;`)
2個買って2個とも人気のインターセプターとか大当たりじゃん(棒
しかし1/6で早々にダブるとは。箱開けた時のやっちまった感が異常。
ロマンなんて捨てて大人しく駿河屋で選べるバラの子買えばよかったか。
まぁうちに来たこの子に罪はないし・・・うん・・・。

ついでにプレバンでポチったWF限定セットの色違いインターセプターも届くぜ。
手持ちのDTAの3/4がインターセプターとかどうなってるんだよ。
一体何をそんなに迎撃すればいいんだよ・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 図書館の方が近い  |  とりけし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2975-a49497de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)