05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

図書館の方が近い 

なんかいろいろあったりでついでに母が姉と会ってきたり。
前に回収してもらったきんモザ(1期、2期)の円盤が我が手に!
一緒に置いといた2期の店舗特典まで添えられてて地味に嬉しい。
なお1期の特典と2期全巻特典の原画&冊子。
自分でもどこにしまったか思い出せないし仕方ないね・・・。

他にももっと回収頼みたかったけど部屋ぐちゃぐちゃだったししゃーない。
わかりやすい場所にあって頼めそうなのがきんモザの円盤くらいだったんだよ。
とりあえずこれだけでも手元に置けてよかったと思うことにする。
円盤マラソンなんて数年ぶりだったしきんモザは神アニメだよ。
原作とねんどろも持ってくればよかったなぁ。無事だといいけど。

それはそうとちょっと早いけど姉から誕生日プレゼントを貰いました。

・・・うひょー! 図書カード1000円分だ!
お姉ちゃんありがとう!
しかし本屋が遠い。地味に遠い。
欲しい本もそんなにないしあってもヨドか他の通販で買うからそもそも行かない。
とりあえず漫画とラノベ、雑誌以外で欲しい本ができたらその時にでも使おう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しゅうり  |  ○○る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2976-69e90859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)