06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しゅうり 

前に壊れたと書いたアーマーホルダーさん直しました。
もう2日くらい前の話だったりするんだけどね。
yoyo381.jpg
やりました。ネジ止め剤塗ってきつめに締めたからそうそう外れまい。

画像のマイナスネジ的な部分がいつの間にかなくなってたんすよね。
ギボシ金具のオス側、ですかね。ネジ山(ギザギザした突起)が付いてる方。
手芸やレザークラフト系のお店に売ってるっぽい?
僕が買ったのは楽天で頭径5mm、2個セット200円ちょっとのやつ。
残ってたメス側と比べてほぼ同じサイズっぽいのでよかった。
今回買ったやつの方が若干仕上げが荒いような気がしなくもないけど。

とりあえず直ってよかったー(´ω`)

・・・買い直さなくてすんだよ。
それなりに思い入れもあるし直せて嬉しい。
もう1セットあるからまたなくしても安心だぜ。
もっともその前に他の部分が死ぬ気がするが。
革の手入れアイテム持ってきてないのが悔やまれるな・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« らいぶらりー  |  図書館の方が近い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2977-1b4e47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)