08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

らいぶらりー 

なんやかんやで今日は図書館に行って来たり。
炎天下の中歩いてきたけど涼しくないなここ!
いや、外よりは遥かにマシなんだけどなんかこう・・・常温、的な。
帰りに寄ったコンビニがクッソ涼しかったものもあって文字通り温度差が。

コンビニといえばローソンとファミマがあるのは分かったけど結局行ってない。
だってどっちも方向的に行かないんだもん。
ローソンは近いけど南は海しかない。ファミマは北でちょっと遠い。
結局その辺りに数多くあるセブンに落ち着くと。
・・・ミニストップ? ハロハロとかだけ売ってればいいんじゃない?(適当

あー、話が逸れちゃった。図書館だよ図書館。
日曜だからかめっちゃ人いてビビったわ。席ほぼ埋まってるし。
普段通行人すらあまり見ないのになんだこれ。こわい。
ざっと見てきたけどあまり興味をそそられる本はなかったなー。
何故かフィギュアの作り方系の本が4冊もあっておもしろかったくらい。
しかもあったのが工芸コーナー。趣味でも芸術でもなく工芸。
美少女フィギュアは工芸品だった・・・?

あとはラノベコーナーくらいか。図書館ってラノベあるんだね。すげーな。
キノの旅があったらから読もうかと思ったけど混んでるからやめた。
神奈川出る前に読み返してたのそのまま置いてきちゃってるんだよね。

持ってこようか迷ったんだけど本は結構重いからね・・・。

・・・20冊近くはキツい。
きんモザ原作とか模型系の本は少し持ってきたかったなと最近思ってたり。
それはそうと割と序盤の方が何冊か抜けてたけど誰か借りてるのかなアレ。

他はどんなラノベがあったかあまり見てないから知らない。
どのみち今日は左目の調子が悪いし。たまにめっちゃ見えにくくなるのよね。
じゃあなんでそんな状況で図書館行ったんだよって感じではある。
だって昨日から明日辺り行ってみようと思ってたしー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« のんすとっぷ  |  しゅうり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2978-ef3e7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)