04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ほんや 

前にこの辺りで図書カードもらったけど近くに本屋がないって書いたじゃん。
いや、大型スーパー内のやたらショボい本屋ならあるにはあるけど。
遠いけどそれよりはマシなショッピングモール内の本屋も。
あとは同じく遠いけどツタヤ。それぞれ自転車で片道15分くらいか。

とか思ってたんだけどふとググったら本屋あるじゃん!
提督さん(仮)に近くに本屋ないって聞いてたしそう思ってたんだけど・・・。
とりあえず行ってみたいけど北西にはあんまり用がないんだよなー。
とかそんな感じで数日放置したけど気まぐれで今日になって行ってきたり。
今日は自転車で片道10分弱だった。
この辺り信号が妙に長いから数回引っかかるとだいぶ差がでるのよ。

中はー・・・お? 見た目より広いしそれなりに品揃えもまともっぽい?
この辺りの本屋マジでクソばっかだからな。模型誌すらろくに置いてなかったり。
1番マシだったツタヤといい勝負じゃねこれ。部分的にはむしろ勝ってるかも。
少なくとも模型誌に関しては完勝してる。
HJはもちろんMG、AM、スケビまで普通に売ってる・・・。
何かあったらとりあえずここでいいかな。目的のものがあるかはともかく。

なお大体ネットで事足りる模様。

・・・通販最強っすわー。
探す手間もないし家に届けてくれるんだもん。
そりゃリアル書店も潰れるわ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« どうにゅう  |  のんすとっぷ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2980-806cc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)