08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

どうにゅう 

今日は比較的涼しかったので用もなくぶらぶら。
とりあえず海の方にあるショッピングモールへ。
新刊目当てで本屋に一応寄ったけど相変わらずしょっぱいなー。
うちの近くの大型スーパーの数倍マシだけど・・・。
まぁ本屋は他にもあったしどうでもいいや。

お次はチェーンのホビーショップ。
モール内の1店舗なのでこれも割とショボいけど。
スケモ売ってるだけ嬉しいんだけどね。これは定価だから買わないけど。
あとなんか知らないけど女児グループがいて困惑。
ラブライブのグッズ見て「凛ちゃんかわいー!」って言ってる子がいたりカオス。
ショート美少女の魅力が分かるとは有能な女児だ。

と言うか女児に知られてるラブライブさんの知名度しゅごい(´・ω・`)
そういえばこっちに来てから痛車の類を3回ほど見たな・・・。
最初がキャラのシルエットをあしらった控えめな痛車。
次が後部にキャラぬいぐるみを満載した普通の(?)車。
最後が風防の根本? にSDキャラのステッカーを貼ったバイク。

アニメ不毛の地なのに強いな、ラブライブ・・・(´ω`)

・・・流石に規模が大きいと違うな。
アニメ1期2期もそのうち見てみようと思ってからすでに結構な時間が。
同じことを思ってるストライクウィッチーズも6、7年くらい経ってしまった。
見始めればすぐ終わるんだろうけどなかなかきっかけがさー?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ねつい  |  ほんや »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2981-6c995509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)