08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ねつい 

気づいたら明日から艦これ夏イベとかマジかよ。
いろいろ準備不足で死にそう。不安しかない。
だってあれよ、最近は元々の非イベ期間よりはるかにおさぼりさんだし。
引っ越しでしばらくプレイできない時期があったからなー。
日課になってるようなことでも1日できないとどうでもよくなったりするよね。
それが半月以上だもん。そりゃどうでもよくなるわ。

少し気合い入れ直していきたい。

・・・なおイベ終了時に燃え尽きる模様。
まぁ丙だろうと完走できればそれでいいと思ってるからまだ気楽よね。
イベも掘りもさくっと終わるといいなー。あとかわいい子が多いと喜ぶ。
個人的に前回は神風だけでお釣り来るレベルだったけど今回はどうかな。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« てったい  |  どうにゅう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2982-f5b18a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)