06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

てったい 

発売4日前にしてデスクトップアーミーのラノベ発売中止ワロタwwwwwワロタ・・・。
いや笑えねぇよ・・・4日前になって告知とかなんなの・・・。
まぁレビュー待ちで予約すらしてない僕が言えることでもないけど。
一応よっぽどクソじゃなきゃ買おうと思ってたのにこれだよ。

しかもメインの玩具が大コケで中止とかじゃなく出版社がラノベ撤退とか言うこの。
本体関係なく外的要因で死にそうになってるのが笑えん。
「ご主人さまたちはどこに消えたんだろう?」のアオリがまた。
ご主人様どころかノベライズが消えてるんですがそれは(´・ω・`)

どっか他で拾ってもらえるといいね・・・。

・・・DTA公式は延期、続報を待てと言っているが果たして。
がんばれ・・・DTAがんばれ。
何もできず目の前でメカ少女モノが死ぬのはもう嫌だよ(武装紳士並感
・・・家出る時に神姫置いてきちゃった僕が紳士を名乗れるかは置いといて。

とりあえず買い物がてらヨドでもう1個つまんだぞ。応援的に。
今度こそインターセプター以外の子が来ますように・・・。
とか書くとフラグ発動しそうでこわいが。そんなフラグへし折ってやんよ!
ファランクス、スカウト、ランチャー辺りがいいなー。
とにかくDTAマジがんばれ。死ぬな、生きろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 16夏  |  ねつい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2983-eaf7510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)