04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

16夏 

そんな感じで昨夜から始まりました艦これ2016年夏イベント!
リアル環境が変わりすぎてどうなるか怪しいけど適当にがんばりたい。

とりあえずいつも通りしばらくは様子見っすかねー。今回は札もあるし。
新艦娘は水無月ちゃんがよいですね。個人的には他はそんなに。
・・・って今回E1から新しい子(伊26)落ちるの?
E1はー・・・対潜マップかー・・・うーん。

対潜値が高く先制できる駆逐があまり育っていない模様。

・・・あああああ・・・。
広く浅くが裏目に出まくってるぞ。
いなくはないが数がな。しかし出し惜しみすると掘りがめんどく。
僕、このイベントが終わったら駆逐育てるんだ・・・。
とりあえず丙で新艦娘ちゃん掘るか・・・早めに出るといいが。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« るーきー  |  てったい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2984-f146a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)