08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

るーきー 

そんな感じでまたDTAを未開封バラ買いしました。
今のところ2/2でインターセプター率100%。またダブると流石に死ぬ。
結果は・・・。
dta011.jpg
「新入りです」「新入りか」「また新入りか」

今度はツインテついてないやったー!
dta012.jpg
そんな感じで弾幕型のファランクスでした。
前回書いた通り欲しかった子だから嬉しい。
dta013.jpg
左目線により動きが付けやすいような、扱いにくいような。
表情複数セットならともかく1種のみで視線が流れてるのは一長一短かな。
とりあえず別売りで表情パーツセットはよ。

何気にこの子どころか2号ちゃんもまだ名前考えてなくて辛い。
しかもWF限定の子たちも今月届く予定だし。あと4人分考えるのマジキツいっす。

それはそうとラノベ版はどうなってるんだよ創芸社ァ!

・・・いろいろ意味がわからないんだけどさ。

ラノベ撤退するわ。まだ出てない2冊は発売4日前だけど発売中止だからよろー

やっぱり撤退しないよ! 名前変えて仕切りなおすだけだよ!
あ、でも未発売の2冊は発売しないからよろしく!

????
僕の頭が残念なのかちょっと意味がわからないっすねー。
しかも未だにAmazonで予約受け付けてるし・・・なんなの・・・。
何が起こってるのか謎すぎてヤバい。頭痛くなってきた。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 16夏E1  |  16夏 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2985-5a23db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)