09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

16夏E1 

そんなこんなで艦これ夏イベ始めました。
今回はE1から新艦娘がボスドロするとのことで掘ってから行こうかと。
にしても何かいつもよりドロップ報告多くね? さくっといけちゃう?
とか思ってたけど丙でS勝利25回。言うほど早くもなかった。
kancolle203.jpg
新しい潜水艦のニムちゃん!
スタンダードな元気っ子かわいい。
どうでもいいけどボスドロが濃厚な潜水艦すぎて引く。イムヤ出すぎだろ・・・。

そんな感じでもうここに用はないしさっさと終わらせて次行こう次。
いや、できればまるゆもたくさん掘りたいんだけどめんどいし。
甲だと一式陸攻の新しいのもらえるらしいしそれで行こうか。
kancolle204.jpg
やったぜ。

編成は見ての通りで那珂、酒匂、皐月、朝潮、谷風、祥鳳。
上4人が先制可。谷風さんは目についたからなんとなく。
ここは先制できる子が複数いないと面倒そうだね。
丙だとだいぶヌルくて早々に旗艦落ちてることも多かったが。
対潜値高い駆逐の子があまり育ってなくて困った。結局ヴェル以外は出したけど。

駆逐もっと高レベルまで育てないとなー。

・・・また対潜マップ来られると辛そうだし。
イベント終わったら育てたいけどそんな気力あるかなー。あるといいなー。
なくても育てないと次以降のイベで死にそうだから育てないと。
まぁ今はそれより夏イベよね。いつもより短めとは言え気は抜けない。

そんな感じで次はE2。
報酬で超絶かわいい水無月ちゃんがもらえるからがんばる。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16夏E2  |  るーきー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2986-09029070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)