06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

16夏E2 

艦これ夏イベ、今日は水無月ちゃんが報酬のE2!
対潜マップだったE1から打って変わって今度は輸送マップです。
プリンちゃんとか落ちるらしいけど興味ないから甲でボス直行。
kancolle205.jpg
うい。個人的にはE1より楽だった。
輸送は旗艦落とさなくてもいいし。落とした方が効率いいけど。

編成は初月、神通、大潮、霞、利根、瑞穂。
基地航空隊は戦1、陸攻3でIマスに集中。テンプレオブテンプレ。

E2クリア報酬は待望のー・・・。
kancolle206.jpg
水無月ちゃん! あとなんか三式戦とか。

アオいいよね。いい・・・。
ショートな見た目も中身もちょっとボーイッシュでかわいい。
同型の皐月とキャラ被ってるようでこっちの方がおとなしめで差別化もできてるな。
しかも仕方ないと言いつつご飯作ってくれようとする・・・地味に嫁力高い・・・。

僕の中の睦月型勢力図を地味に塗り替えそう。
かわいがるならもっちー、嫁にするなら水無月みたいな。
個人的には前回の神風に続いて当たり感がある。

まぁ瑞鳳が1番かわいいんだけどな。

・・・これはまず揺るがないと思う。鉄壁だよ。
瑞鳳は鉄壁っていうか絶壁だけど(このあと滅茶苦茶アウトレンジされた

あー、次はE3か。ここはイタリア空母が落ちるんだっけ。
うあー掘るのめんどい。適当にがんばろ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16夏E3  |  16夏E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2987-59d2cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)