08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

16夏E4 

艦これ夏イベもラスト、E4に来ました。
少しの間休もうかと迷いつつ結局来てしまった。
面倒だから丙で行きたいけど報酬の戦闘機欲しいから乙で。
kancolle211.jpg
勝ったッ! 第三部完!
何気に今気がついたけど昨日からキャプ位置が少しズレてるな・・・ちょっと残念。

編成は第一が大和、武蔵、加賀、瑞鶴、翔鶴、大鳳。
第二が摩耶、北上、阿武隈、プリンツ・オイゲン、綾波、雪風。
下4人がカットイン。基地航空隊は全部Iマス集中。
乙だとあまり書くことねーな。うん。

でー、ラストE4の報酬は・・・。
kancolle212.jpg
Re.2005改ほか。そして。
kancolle213.jpg
イギリス戦艦Warspite!
やだこの子英語力高い・・・何故アイオワでそれができなかったのか

そんな感じでE4も終了。
kancolle214.jpg
暁ちゃんが水平線に勝利を刻まれちゃってる・・・(意味深
kancolle215.jpg
終わった終わったーおつかれー。
E3掘り以外はそれなりに楽しかったです(小並感

いつもより短かったけど面倒だしこのくらいでいいよもう。

・・・あとE1から札はやめて欲しいかな。
そして今回思ったのはアレだね。とりあえず対潜値が高い駆逐育てなきゃって。
今度対潜マップ来たらマジで死にそう。少なくとも1度に複数来たら死ぬ。
資源とバケツ貯めつつ適当にリランカぐるぐるしたい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« かすたまいず  |  16夏E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2989-71314a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)