08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かすたまいず 

最近HGのスタービルドストライクガンダムを買ったんですよ。
先月GBF見てから地味に欲しかったの。
巷ではRGビルドストライクが発表されましたがガン無視。
RGあんまり好きじゃないし・・・どうせスタビルはプレバン送りだろうし。

とりあえず組み立ててみたけどこう・・・。
プラフスキーパワーゲート欲しいな? クリアイエローのアレだよアレ。
クリアブルーのウイングもかっこいいけどアレがないと物足りない。
アニメ本編でも羽よりあっちの方が印象的だったし。

で、アレ別売りのユニバースブースター買わないと手にはいらないんだよね。
しかもそれ買うとスタビルに付属の分と合わせてユニブ本体がダブるという。
そしてネットではユニブは軒並みプレ値。嫌だね。いろいろ。
とりあえず近場探してみるかー。たぶんないだろうけど。
build005.jpg
あった。客入ってなさそうなヤマダにあった。定価以下だしとりあえず買った。
まいったな・・・ユニブがダブってしまった。
まぁプラフスキーパワーゲートが手に入ったことの前では些細な問題ではある。

それはそうとこれ買う時に特典あるからちょっと待ってね! って言われてね。
そういえばHG買うと何かもらえるキャンペーンやってるんだっけ。
他の店でスタビル買った時は終了してたのか忘れられたのかくれなかったけど。
で、奥でガサガサして特典たくさん持ってきたわけ。
あー、ある分から1つ選ばせてくれるのかな? って思ったのね。
hg001.jpg
選択する間もなく全部一緒に袋に入れられた。

一気に7種とか豪快過ぎるwwww

・・・ええんか・・・僕はいいけどさー。
しかも帰ってから公式見たらHGはHGでもHGBCは対象外で吹く。
本来対象外のアイテムでもらえても1個であろう特典7個ももらっちゃったよ・・・。

全8種のうちA(ガトリングロングライフル)が欠けてるけどまぁいいや。
たぶん他の店員が前に買った人に付けた分で終わったのかと。
このあと行ったホビーショップでもAとBは終了だったし。
まぁ本来こんなにもらえないものだし1つ欠けてるくらい問題ないね。
そのうちガンプラバトル用(棒)の改造機を作る時にでも使おう。

問題は引っ越しでラッカー使えない問題だけど・・・。
窓辺で扇風機ぶん回せば室内の臭気問題はギリいけそう。冬場死にそうだが。
外はどうだろう。3階だしさほど問題ないと思うけど・・・。
それでももしトラブるのも嫌だからラッカー使用はガンプラ他のみにしようかなと。
まぁ水性でもサフ吹くんだけどね・・・水性直塗りは食いつき弱すぎて無理。
そんな感じでガンプラ他はラッカー、スケモは水性な感じに落ち着きそう。
こっちに来てからあまりプラモ塗れてないからどうなるかはわからないけどね。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« 誕プレ  |  16夏E4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2990-debee5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)