09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

誕プレ 

【悲報】十波氏、未だ無職

ああああ・・・。
中卒職歴なし病気とか言う最低クラスのスペックだぞおう。
二刀流とか何か特殊なユニークスキル付いてないと割に合わないな。
クソ低収入でもないよりはマシだろうと内職探すじゃん?
ペット不可で死ぬじゃん? まぁ・・・うん・・・詰んでるよね。

とりあえずお料理とかがんばる!(前向き
なお現在半熟オムライスしか作れない模様。
言われればそれなりにできるけど言われないとできないのが問題。
普段使ってねー脳みそ使えばそれなりになんとかなりそうな感じはする。
問題は記憶力がゴミクソなところ(´・ω・`)

それはそうと伯母さんからちょっと早いけど誕生日にと2000円もらいました。

・・・うえぇええええ?! マジで? マジで!?
うっひょおおおおおwwwwww超嬉しい(´ω`)
こう言うのもアレだけど伯母さんケチだから・・・まさかくれるとは思わなかった。
預かってた母すらマジかよってなってたレベル。
お年玉も親戚内でぶっちぎりの最低額でしたもん。

とにかく今回誕生日にともらえて本当に嬉しい。
とりあえず誕生日までじっくり選んでプラモ買お(何
いや、だって他に欲しいものもないし・・・。
ご飯食べられてネット環境あれば割と幸せだし・・・。

前述の通りじっくり選ぶつもりだったけど結局店で目についた1/48の10式戦車に。
まぁ自衛隊の戦車は初だし普段と違うチョイスで記念っぽくていいよね。
問題は専用色買っちゃったからそれ系のももっと作らないともったいないこと。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きりんさん  |  かすたまいず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2991-7d35adc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)