10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きりんさん 

十波氏、サイレントヒル県民のソウルフードと称されるのっぽパンを食べる。
売り場にラブライブサンシャイン7話に出たよポップあって笑う。
ちなみに神奈川にいた時はその存在すら知りませんでした。
近隣県でも売ってるらしい? けど見たことないと思う。

それはそうと買ったらのっぽパン専用の袋に入れられてワロタwwwww

・・・長いから普通の袋だと折れるらしいね・・・。
専用袋があるなんてすごいぜのっぽパン。
しかし何故そこまで愛されてるのかよくわからないぜのっぽパン。
普通においしいと思うけどそんなに特別感は感じない神奈川生まれ。
とりあえず1番基本っぽいの食べたけどそのうち他の味も食べてみたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さきのばし  |  誕プレ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2992-7bcb852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)