08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しけんがた 

今日はねー、何か届いたんだよね。
何かって言うか発送メール来てるから内容分かりきってるんだけど。
dta014.jpg
「「新入りです」」「また増えた」「それも2人」「なんか色が違う」

そんな感じでB-101[TR]s シルフィー(テスト機カラーセット)が届きました。
手持ちの過半数(3/5)がインターセプターっていうね・・・。

そして名付けが間に合わなすぎて死にそう。
とりあえず1人目のリペった子が「ミチル」。
ダブった迎撃型が「ヒメ」、弾幕型が「タマ」。
後ろ2人は今決めた。割と猫っぽい感じで。
今回の2人はー、そうだな。「あんず」と「みかん」にしよう。
一緒に来たから双子設定にしてメインカラーと同じオレンジ色の果物つながりで。
この理論で行くとボックス買いは六つ子になるな・・・。

dta015.jpg
格闘型 ストライカー

こっちがあんず。
ナックルにブレード、水平翼と背部のブースターがイカした格闘型。
バイザーのせいで顔に影がかかりやすいのが難。

dta016.jpg
迎撃型 インターセプター

続いてこっちがみかん。
すでに3個目、ツインテで人気な迎撃型。
と言うか左ツインテが外れかけてるな・・・うっかりしてた。
相変わらず少し触っただけでポロリするから仕方ないね。
dta017.jpg
普通のと。色以外は基本的におんなじっぽい。
あとは何気に箱が専用のだったり付属のシールが色違いだとか。
dta018.jpg
近距離型と中距離型? でバランスよさそうな組み合わせ。
さらに2種の装備を組み合わせて・・・。
dta019.jpg
航空打撃型 エリアルストライカー

複合タイプのエリアルストライカーに。
テスト機はスペシャルだから2タイプ組み合わせられるぜ的な設定。
これは作り方が取説に載ってるから割と楽。
と言うか通常版のも組み立て方載せようよって言う。
パーツそう多くもないから分かるには分かるけどさ・・・。

あとストライカーのブレードを後ろに付けるっぽいけど今回は付けてないよ。

まぁ単純に忘れただけなんだけどね。

・・・あるよね・・・あるよね?
それに武器残しておかないと残り物装備のもう1人が本格的に(ry
まぁ本当に残り物というかどうすんだよこれって感じのしか残らないけど。
dta020.jpg
前にもしたけど定番のアレ。
dta021.jpg
ビルドナックルぅうううううう!!!(違
どうでもいいけどGBF終盤のビルドナックル酷使しすぎ問題。
あまりそればっかり何度もやられるとこう、ね?

そんな感じでシルフィー テスト機カラーでした。
シルフィーシリーズはそろそろいいかな・・・。
2弾はどうしようか。シルフィーと比べてぶっちゃけ微妙に感じる。
2つくらいでいいかなー。悩む。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« けーいーわい  |  さきのばし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2994-09f4ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)