04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のこり 

今日は雨でしたが夕方には小雨になっていたので買い出しに行きました。
台風来たら買い物行けないからね。規模にもよるけど。

せっかくだしミスド行こ-ぜ!
誕生日(29日)に行く予定だったけど台風っぽいし今のうちにさー。
と、徒歩で片道20分ほど歩く。幸いずっと小雨だった。
問題は着いてからなんだけどね。

ドーナツほとんど残ってねぇ!

・・・えぇええええー?
なんかしらないけど4、5種類くらいしかなくない・・・?
多少時間が遅いとはいえあんまりっすよー(´・ω・`)
あまりにも残念な感じでじみつら。いくつか買って帰ったけど満たされない。
とりあえずサーティワンでアイス買って食べて帰った。
誕生日は台風だしいろいろかなしいなぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ばちばち  |  たなん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2998-b2676e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)