04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ばちばち 

今日は天ぷらを作りました。
しかしお料理難しい・・・いろいろ覚えられる気がしない(´・ω・`)
でもこれくらいしかできないクソ無職だしもっとがんばる。

それはそうと油はねで地味に左手火傷してしまった。
と言うか思ったけど眼鏡に優しくないな、天ぷら。
油バチバチでこわい。プラ系のフレームだから眼鏡溶けちゃいそう。

しかし外すと視界がアレで気持ち悪いんだよなー。

・・・裸眼だと左右で相当差があるから余計に。
右はまだマシなんだけど左がね・・・こっち利き目だからなおさらウザい。

それはそうと明日はお誕生日ですよ。
とりあえずセルフ誕プレでガンプラ買った。ヨドのポイントで。
アスタロトオリジンちゃん、右手と繋がった武器がかっこいい(小並感

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あんはっぴー  |  のこり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2999-3d4d4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)