04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ほうもん 

誕生日の翌日、さり気なくアクセスカウンターが40000の数字を刻んだ。
ダラダラやっててあまり人が来ないので久々の大台感。
どうせなら誕生日のうちに回ってくれれば特別感があったのに。

ちなみにユニークアクセスだから1日に何回来ても1人1カウントだよ。
まぁそれは見れば分かるよね。
トータルアクセスにしたら数倍は行くだろうけど今となってはトータル数は不明。
こんなクソブログでもたまに同一カテゴリすげーぐるぐるしてる人とかいるのよね。
延々とヨーヨーカテゴリを遡ってる人とか。
何もない駄文の垂れ流しだけど多少でも興味を持ってくれたならも嬉しいよね。
まぁブログ内検索がクソだから人力で目的のページ探してるだけかもしれないけど。

そんな感じで40000台もがんばりたい。

・・・まだだ、まだ終わらんよ。
ネタ切れなんてなんのその。実際には今にも死にそうだけど。
いつまで続くかは自分でもわからないけど続けられる限りは続けたいと思う。
止めるのは、いつだってできる。だから、続けようと思う。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

« オニカマス  |  あんはっぴー »

コメント

40000アクセスおめでとうございます!
ブログは放置しているので40000アクセス達成がどんな感じなのかわかりませんけど、YouTube再生回数40000回と考えれば嬉しいですね(^_^)

ブログをブクマしているため、私が訪問する度に同じ記事のアクセス数が増えていると思うんですよね。

1.5日に1回は訪問していますので、これからも少しずつ増やせると思います(笑)


しかしWikiですら、1日の訪問者数が一桁の場合もありますし、誰にもアクセスされないゴーストサイトも数多く存在するのでしょうなぁ……



それとですね、
最初に十波の風邪の子雑記さんに辿り着いた検索ワードでググっても、ヒットしなくなっていました……

かなりマイナーな検索ワードなんですけど、それでも似た記事が増えているんでしょうね

今回は長文になってしまいましたが、

同じインドア派としても、毎日よくネタが思い付くものだと、いつも関心しております

50000アクセスに向け、これからも更新頑張って下さい^^

祝福ではないですけど、
良曲でも張っておきます(^^ゞ
BGM聴きながらブログ書くとテンション上がるかもしれません
ttps://m.youtube.com/watch?list=PLwEHNdZHo_xDO2x-6m-BUUS86B1h-tT0r&v=PZ87EJllBcI&itct=CAoQxjQYACITCMnmzuKr6s4CFQOjWAodDvgK6jIKcGxwcF92aWRlb1okVkxQTHdFSE5kWkhvX3hETzJ4LTZtLUJVVVM4NkIxaC10VDBy&hl=ja&client=mv-google&gl=JP#watch_actions

くも # | URL
2016/08/31 09:00 * edit *

ヨーヨーレビューブログ少ないから楽しみにしてるのよ

774 # | URL
2016/08/31 11:52 * edit *

>くも様
ありがとうございますー。
だらだらでも大台行くとちょっと気持ちいいっすね(´ω`)

限りなくひっそりやってるので他サイトに埋めれるのは仕方ないですね。
外部からのリンクもほぼない弱小なので。宣伝する気もあまりないし。

ファンタジックでいい曲ですね。作業用にします。

>774様
ヨーヨーに限らずどこもTwitter主流でブログもだいぶ廃れた感がありますね。
もしかしたらヨーヨー自体新機種が飽和状態気味なのもあるかもしれませんが。
気になった機種でも一切レビューないと買いづらいっす・・・。

長瀬十波 # | URL
2016/08/31 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3001-62267d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)