08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

オニカマス 

なんか知らないけど眼精疲労で超辛い。
ミディッチュ瑞鳳届いたのに写真撮れない・・・。
とりあえずストックから誕生日にぶつけて傷物になってしまったヨーヨーでも。
yoyo382.jpg
DUNCAN バラクーダ(2016年バージョン)

2人の世界チャンピオンを産んだダンカンの人気機種、バラクーダちゃん!
各部が変わった新バージョン。中国生産になりお求めやすく。
フェイスが平面になったのが大きな変更っすかね。
レーザー刻印が引っかかるのが惜しいけどトップオンもしやすい。
変わったといえばデザインもね。チンアナゴか何か?
かなりゆるーくなってるけどポップな感じで個人的には好き。

スペックは直径56mm、幅44.5mm、重量67.6g。
実重量より重めで力強い振り心地。安定感のあるフィーリングは大好物だぞ。
同時発売のグラスホッパーに食われた感もあるけどいいね。
低価格帯の中で回転力、安定感が強い機種を求める人にはおすすめ。
何よりダンカンの看板機種だしな。悪いわけがない。

バラクーダちゃん、好き(´ω`)

・・・最近のダンカンはいい機種を作るなぁ。
もうほんとすごい好き。買ってからアーマーホルダーを独占してる。
あと2つくらい欲しいレベル。買わないけど。買わないというか買えない。
いろいろあってマジで本当にお金ないんだ・・・。
よっぽど気になる子が出ないと買わないんじゃないかと思う。
極論1つあれば壊れるまで遊べるしね・・・ヨーヨー。

似たようなの買うならプラモ買うわ・・・みたいな感じはある。
僕の中の趣味ランクではヨーヨーよりプラモの方が微妙に比重が大きいんだ。
どっちか選ぶならプラモだよ。もちろんヨーヨーも好きだけどね。

そんな感じでヨーヨー買えなそうでヨーヨーカテゴリがヤバい。
ヨーヨー記事自体はまだストックがあるけどそれが終わったら放置化しそう。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« みでぃづほ  |  ほうもん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3002-fa4f69f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)