05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みでぃづほ 

今日から9月っすねー。
少しずつ涼しくなってきた感じもするけどまだまだ暑い。

そんなこんなんで今日は昨日届いたけど眼精疲労で写真撮れなかったやつを。
zuiho-m001.jpg
ミディッチュ 瑞鳳

延期、延期、また延期でちゃんと出るか心配だったミディッチュ瑞鳳!
やっと出ました。予約開始は11月、当初の発売予定は5月でした。
毎回毎回フィギュア業界延期しすぎぃ!

しかしかわいいですね。とてもかわいい。
嫁を出してくれた時点でだいたいのことは許そう。1/7も期待してるぞ。
zuiho-m002.jpg
うしろ。
本体はグラデってるのに背負いものが単色なのはなんでだろ・・・。

zuiho-m003.jpg
にしてもこの瑞鳳はいいものだ。
立ち絵の凛とした感じと中身の愛らしさがよく表現されてる。

しかし瑞鳳のフィギュアはキリッとしたのが多いな。

・・・ゲームの瑞鳳はもはや砂糖入れすぎた卵焼きみたいになってるけど。
せめて卵焼きゴリ押しさえなければ・・・。
できれば改二の時にでも少し軌道修正して欲しい感。
まぁ好きになっちゃったもんは仕方ないしありのままを受け入れるだけよねー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« じゃんる  |  オニカマス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3003-518c75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)