08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

じゃんる 

んあー、今日は腰がいてーぜ。
さらにプラモがちょっとアレな感じになってんぁあああ! って感じ。
どうでもいいけど最近戦車ばっか作ってるから飽きてきた。
ばっかって言っても3連続程度だけど。

1つは途中だけど2つはできてるから適当に写真撮りたいけどめんどい。
と言うか完成だったつもりのうち1つにパーツつけ忘れに気づいて鬱。
後からでも付けれる場所なのが幸いか。
しかし汚し具合の差で色味が揃わない・・・あぁ・・・。
うっかりしてた・・・仕方ないけどクッソテンション下がる(´・ω・`)

とにかくそんな感じで次は戦車系以外が作りたいっぽい。

・・・艦船ならいくつか積んでるけど細かくて目がじみつら。
と言うか素組み(未改造)だとちょっとショボいしなぁ。
だいたいフジミのキットだから純正エッチングは出てるけど大変だ。
引っ越してから自室と呼べるものがないからな。圧倒的居間モデリング。
猫が時々暴れ回ってるから細かい作業はしんどいっすわー。
そもそもそんな感じで最近は戦車ばっかり作ってたんだよ。
いじらないでそのまま組んでも割とかっこいいよね。戦車模型。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぼうがい  |  みでぃづほ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3004-882d9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)