09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぼうがい 

眼鏡装備になってどのくらい経つだろう。3ヶ月くらいか。
もう眼鏡ないじゃ生きられない身体になってしまった(やや大げさ
右はまだしも左目マジ見えねぇ。近く以外はもうボッケボケのブッレブレよ。
せめて利き目を左右で入れ替えたい。利き目これとか事故るわ。

それはそうと眼鏡装備になって最近思ったことがあるよ。

眼鏡なしの時と比べて前髪伸びるとすげー邪魔だな?!

・・・なにこれ超ウザい・・・(´・ω・`)
なんだろ、なんか知らないけど 謎の違和感しかない。
切るの面倒で伸ばしっぱな僕には辛い仕様だ。
そんな感じで今までより相当早め&頻度で髪切らないと死にそう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぬいーん  |  じゃんる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3005-bf612be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)