07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぬいーん 

今日はなんかいろいろあって雑貨屋さんみたいなところに行ってきました。
自転車で片道15~20分弱くらい? 近いようなそうでもないような。
これがねー、存在自体は引っ越して割とすぐから知ってたんだけどね。
雑貨屋特に用ないし・・・みたいな感じでスルーしてたのさ。

で、いろいろあってガンプラが売ってるらしいという情報をキャッチ。
と言うか雑貨屋+おもちゃ屋さんみたいな感じっぽい?
それ以外にも目的ができたのでじゃあちょっと行ってみっかー、と。
思ったよりでかい。もっとこじんまりした店舗かと。
しかし入って早々ファンシーな感じ。ここに本当にガンプラ他が?
とか思ってたら奥にあったー。他ではあまり見ないようなやつも多数。
前に行ったモール内のホビーショップより品揃えいい・・・雑貨屋なのに・・・。

あと地味に18歳以上用のエアガンが売ってたり。少ないけど。
10歳以上用のみの店舗はいくつか見たけど18禁売ってるのは珍しいな。

・・・ってちょっと! よく見たらここスケモも売ってるじゃねーか!
城と航空機が多め、艦船少なめ(数点のみ)、戦車とかはその中間くらい。
別の棚には塗料と工具もあるぞ。なかなかやるな。
もっともアクリルがメインでスプレー以外のラッカー塗料はないようだが。
それにしてもさすが聖地サイレントヒルだ。模型好き過ぎるだろ。
見た感じ客層の7~8割が女性客なのになんなのここ(´・ω・`)

とりあえずその辺りをぶらぶら。
こっち来てからずっと思ってるんだけどぬいぐるみが欲しいんすよー。
ぬいはいいぞ。癒し系。しかし一切持ってきてないからね。
かわいい子がいればこの機会にお持ち帰りしたいなーと。
pickles001.jpg
ピクルス ザ フロッグちゃん!
他に緑、黄色、ピンクがある中から青い子を。実物はもう少し青緑系。

アオいいよね。

・・・いい・・・。
やっぱり青が好き。緑も好き。それ以外も好き(何
その時によって好みにだいぶ差があるけど基本的には青が好き。
しかし青いものばっかり買ってもつまらないから他の色を選ぶことも多かったり。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ふぁいりんぐ  |  ぼうがい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3006-67117cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)