07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しゅうしん 

今日は割と具合悪い。と言うかクッソダルい(´・ω・`)
アレだな、昨日必要以上にダラダラ夜更かししたのがいけなかった。
遅くても3時には布団に入るようにしたい。

いや、それでも十分すぎるほど遅いけどな。

・・・神奈川にいた時より早いから・・・。
お、起きる時間も早くなったし・・・12時~1時くらいだけど・・・。
もっと早寝早起きにするべきなんだろうなぁ。
でもこの時期は昼間暑くて何もできないし。

なお冬は冬で布団から出られず起きられない模様。
それでも暑いよりはいいや。うん。
しかし冬場にガタガタ震えながら扇風機ぶん回して塗装するのは嫌だなぁ。
夏場に汗だっくだくで死にそうになるよりはマシか・・・うーん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« じめー  |  ふぁいりんぐ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3008-8d1c57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)